こんばんは

初めて、ブログを書きます。

このブログの用途としては、今日の出来事や自分の趣味(筋トレ、サウナ、野球など)に関して書きたいなと思います。

では、早速はじめよう!

2021年9月22日(水)☀️

今日は大学の授業でテニスをした。夏休みテニスの特訓を地元の友達と一緒にやった成果が出ただろうか。いや、あまり出てはいなかった。めちゃくちゃホームラン性の打球をコート外にぶちかましてしまった。まぁ、これから週一でテニスの授業があるから、段々と特訓の成果を出していきたい。

帰ってきてから筋トレに行った。今日は胸トレ中心で鍛えた。ベンチプレス、ケーブルマシンでガンガン胸をやり、最後は三頭筋で締めた。自分的にはケーブルマシンの胸トレが好きだ。最近ベンチプレスはあまり重量が伸びてない。今は我慢の時期、目の前の壁を乗り越えよう。

帰りにマック🍔🍟🍦に吸い寄せられた。何ヶ月ぶりのマックだろうか。。月見バーガーが魅力過ぎて買ってしまった。美味すぎた。Mac控えます。

明日もenjoy!!