連絡は早めにしてください

2021年9月23日㈭☀

今日は2限に対面の授業があったから、大学に向かったが、電車に乗っている途中に1通のメールが届いた。「本日の授業はzoomで行います、時間になりましたらお入りください」心の中で叫んだ。「早めに言ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」

すぐ駅を降り、引き返した。

 

その後、彼女と有明ガーデンに行った。ずっと行きたかった施設だったから、非常に楽しかった。とにかく綺麗!!!居心地も良く、快適だった!

昼食は「源ちゃん食堂」(名前は定かではないが)っていうところで食べた、海鮮丼のお店で旨すぎた。

また、有明ガーデン行きたいなぁぁぁぁ

 

そんなこんなで今日一日色々ありましたが、連絡は早めにしましょう、おやすみなさい

 

あしたもenjoy!!!